アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


僕、夏色くん!

こんにちは、夏色です。
時間的にお昼休みです。
隣で上司がソリティアやってます
なので今日はSS無しです・・・

今日はね
僕の名前の由来を書こうかと思ってるんですよ
夏色くん、夏色さん
なんだって思うかもしれない人もいるかもしれないかもしれない
まぁこれは単純に
ゆずの「夏色」って曲からとったんですよね


はい
夏の名曲でございます
これ1998年の曲なんですよ!
14年前ですよ

話しずれましたが
僕はゆずが好きなわけで
最近じゃ友チャだとミスチルの話ばっかしてますが
一番はゆずなんですよね
去年のライブは同じツアーに5回ほど行きました
なのでゆずの名曲をキャラ名につけたわけです

んでおすすめしたいのが
ライブで行われる夏色
これがめちゃくちゃ盛り上がる

LIVE FILMS 「ゆずのね」


もちろんこのライブにも行きました
これは特別で葉加瀬太郎さんがゲストに来てますね
この時はシングル「春風」のバイオリンを葉加瀬さんが担当してくれて
ライブでもゲストとして来てくれました

究極に盛り上がる曲です
これなしではゆずのライブは終われません
みなさんもほんの少しでも興味が湧いたら
ゆずのライブにいってみてください
全員参加型のライブですのでゆずのことを好きになると思いますよ!

最後に
今日のゆずおすすめ曲のコーナー!!

シシカバブー


「サラリーマン金太郎」の主題歌に使われてました
だからこんな感じのPVなんだと思います
かっこいいよねーー
これギターでやると疲れます

こんな感じでゆずのおすすめ曲でも紹介できたらしたいと思います!


メイプルちゃん!

なんのブログだよって話になっちゃいますが
メインはメイプルのお話です
今日はSSないですが
次回記事で発表があります
なんの事かって?
うふふ
そいつは言えないよ
うひひ

それじゃあコメ返

めいc
やめなさい!w

ひまりこc
だめです・・・

ほむk
教えてあげない^ー^

みゆc
がんばろう!
しばらくシグナスいけないけど・・・

とも
そうなんだよ・・・
メルセ楽だったからね

やみc
俺もこんなSS載せていいのか迷ったけど
まあいいかってンンギモヂイイイイイイイイイイイ

んじゃまたねー!!

Comment

非公開コメント

