アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


でっきるっかな でっきるっかな 

おひさしぶりーふ夏色です

アカイラム倒したよ。
でもSSはお預けだ!
土曜にでも書きます記事
PTでもいけるようになったらしいから行ったら本当にいけました
魔じゃなくてもいけることがわかったからね!
収穫収穫
でもドロはしょぼかったです
ネックレスもまだ作れないし
でも7連させたらめちゃくちゃ強いと思いますw
はやく作ってみたいです。




桜木町/ゆず


こうちゃん作詞作曲じゃなくて悠仁の曲です
ゆーじんがこうちゃんに歌って欲しいとお願いしたそうです。
こうちゃんの高音・・・半端ねーー
ライブは僕が一番最初に行った「ONE」のライブです。
もう8年も前なのか
早いもんですね。
ちなみに桜木町とは神奈川県横浜市にある駅です
まぁ僕の地元なんですけど
ゆずの地元愛もすごいですよねええええ
そんな地元が僕も好きです笑
神奈川にきたらぜひ桜木町に行ってみてください
歌詞中の観覧車は夜だととてもきれいですよ

それでは今日はこのへんで
今度メイプルの記事も書きます。

コメ返

ほむk
情報有難う!
てか次の記事で手袋のこと書きます笑

凛纏s
はじめまして!かな?
手袋の情報有難う御座います!
次の記事も見てくださいね!

はにょs
きらい!笑

めいc
一体何を勘違いしてるんだか笑

またねええええええええ

Comment

No title

うわー(・・;)
なつくんのことだからどうせ☆10個くらいつけちゃって
Aいっぱい伸ばしたんでしょぉおおおおおおお
ほんと夏君強すぎて変態すぎてもう・・・゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

No title

おっきな観覧車ー花火みたいだねって♪

切ない歌なのよね!
昔聞いた時は歌詞の意味なんか考えてなかったけども大人になったわ(*/ω\*)
非公開コメント

