アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


噂のアカイラム

おはようございます夏色です
今日はちゃんとメイプルの記事です

前回の記事でも言ったようにアカイラム倒してきました!
2-12-4.png

二人で行ってきたんですけどこれで余裕でした
死にまくるけどそのへんは問題なし!
方法としては、とりあえず殴りまくって、
雑魚を沸かしてきたら一人が左端でタゲとってもう一人が右端アカイラムを殴る!
これで雑魚の回復がアカイラムに届きません。
これで物理職だけでアカイラム行けるよ!やったね、たえちゃん

あとはちょっと火力ある人がひたすら殴って、ラッシュ系のスキルがあればずっと右押しで行けます
左の方でタゲ取る人もラッシュ会ったほうがいいと思います。
ドロはレシピとドミネーターペンダント強化するための「歪んだ時間の欠片」ってやつでした
ちなみに、ドミネータペンダントは今は作れないと思われます。(素材は忘れましたが・・・)
アカイラムは何回も行く意味あるんですかね・・・
ネックレス作れるようになったら別ですけど!
早く作りたいな(^p^)

んで問題の手袋の装備強化書で攻撃が上がるかの検証!

最近よく言われているのが

・黄色になると絶対に攻撃が上がる
・紫の時点で上がったこともある

これは結構耳にしています
これは本当にあっているのか
人柱夏色がやってみました

まずいつもの手袋
2-12-3.png

微妙な感じですが高級装備書貼ってみました

結果・・・

2-12-2.png
2-12-1.png

SS飛び飛びで申し訳ないです(決して撮り忘れたわけじゃなりません決して!!!)
結果、僕の手袋はも紫の時点で攻撃上がってますね
んで7連か8連目で黄色になったんですけど、攻撃上がりませんでした
僕の場合、上の2つのことは1つだけ当てはまりました
装備の色が黄色だから攻撃が絶対上がるわけではなさそうです
てことは全部確率なのかな!?

わかったことは

・紫でも攻撃が上がる
・黄色でも上がらないこともある


これだけでも十分収穫じゃないでしょうか・・・
んでナニが言いたいかって言うと

9連してこんなもんかよおおおおおおおおおおかよーーかよーー・・・・

正直ショックですわ!もっと上がるのかと思ってましたわ!!
強化運ないね・・・もうやだー
でも全身は赤くなった
2-12-7.png

これ潜在もうちょっと頑張る?どうする?アイフル?
てな感じで頑張っております
インする時間が遅くてこんなことしかやってませんが。アーマードコア5なんてやってないうわなにするやめ
元気で生きてます
強化は相変わらずしてる感じです
2-12-6.png

目標は350kかなー行けそうだね
頑張りましょう

2-12-5.png
これお菓子の魔女怖いわw

んじゃコメ返

ほむk
手袋の結果はこんな感じでした・・・笑

めいc
桜木町は名曲だよね
ゆーじんのくせにやるわ笑

んじゃまたねええええええええええええええ


ブログランキング!おしちゃえおしちゃえーーーーー

Comment

No title

うわ

No title

初めましてではないですが初コメです!w
いつも拝見させて頂いてますが強すぎですww
同じメルセとして少し参考にさせて頂きたいのでよかったら、
装備一式拝見させて頂けないでしょうか!?(無理なお願いですいません)
長文失礼致しました!

No title

はじめまして!
質問ですが

レジェンダリーアイテムに普通のミラクルキューブで
まわすことってできますか?

No title

きもすぐる
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【この長い長い下り坂を・・・弩とメルセ】

おはようございます夏色です今日はちゃんとメイプルの記事です前回の記事でも言ったようにアカイラム倒してきました!二人で行ってきたんですけどこれで余裕でした死にまくるけどそのへんは問題なし!方法としては、とりあえず殴りまくって、雑魚を沸かしてきたら一人が左...
