アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


おひさ

どうも夏色です。
広告が出てましたね!
やっと最近仕事が楽になってきました
でもまたちょっとしたら忙しくなると思います
みなさん元気でしたでしょうか??
僕はまぁ元気でしたよ。

そして久々のメイプル!!

なんかアバラン無期限とか集めてます。
3-13-3.png

うーん
素晴らしい新キャラをやるでなく違うとこに楽しみ見つけてます
そうそう
道場も改変されたみたいですね!!
さっそく行ってみました

ランキングモードなるものができてまして、
モンスターを倒す時間で競うようです。
敵のHPがかなり増えてましたねー

3-13-1.png

1位とれました
8分12秒とかも取れたんですけどSS撮り忘れました笑
んで1位の人にもらえる商品がこちら!
3-13-2.png

強すぎですよおおおおおおお
このランキングモード
運もかなり絡んできます
誘惑きたり封印きたり気絶きたり・・・
敵が10秒くらい沸かないこともあります・・・
ひどい
汚いさすがネクソン汚い

あとステも少し上がったんですけどSSとってませんーーー
また今度載せます!

本日はこんなところで!
またねええええええええええええ

Comment

No title

仕事忙しそうだねー><
おつかれさま!!
早く自由な時間が多く持てるようになるといい(@・´д・)(・д`・@)ネー
自由時間ないとほんとイライラする。。。!

No title

お仕事お疲れ様ですー

なんか道場でもらえる2位以下の手袋
潜在効果が表記と全然違うらしくて!!
夏君が検証してくれてもいいんですよlω・)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【この長い長い下り坂を・・・弩とメルセ】

どうも夏色です。広告が出てましたね!やっと最近仕事が楽になってきましたでもまたちょっとしたら忙しくなると思いますみなさん元気でしたでしょうか??僕はまぁ元気でしたよ。そして久々のメイプル!!なんかアバラン無期限とか集めてます。うーん素晴らしい新キャラを...
