アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3359位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ヒャッハーお久しぶりっす

広告出ました
お久しぶりです夏色です!
お仕事も一応落ち着いて来ました
なのでメイプルもインしだしてます

久々にインして武陵道場やりました
4-15-3.png


4-15-1.png

頑張ったよ!( ゚∀゚ )
沸きも良い感じだったのでタイムも良い感じです
でも更新したのが日曜という・・・
一日天下だわ(ヽ'ω`)

ステも上がりました
4-15-2.png

( ゚∀゚ )
がんばったがんばった
400kいけるんじゃないかって思ってます

ファントム実装されたらやってみようと思います
でもメルセほど頑張れるかわかりません・・・
嗜み程度に頑張りたいと思います・・・

以上です!これからインもしていこうと思いますので宜しくお願いします!

んじゃまたねえええええええええ

Comment

No title

DEXもだけど攻撃力のところおかしいヽ(`Д´)ノ
最近みなかったのに昨日、今日久しぶりに夏君見たと思ったら
また強くなってるし( ; ロ)゚ ゚
あと40kもどこ上げるんですか…ぐぬぬ

No title

あそぼーあそぼー!!

No title

道場ポプラ記録8分7秒更新に期待してます!

No title

なっつん何処まで強くなるんだ・・・そろそろスカウターぶっ壊れちゃうよぅ

No title

ブログコメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
またシグご一緒の時は、ヨロシクお願いします♪
それにしても、ステが・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

No title

お仕事落ち着いてきたならよかたよ~。

遊べる時は遊んでのーん!

また強くなったようで(笑)さすがです!

No title

お仕事落ち着いたようでよかたよかたw

遊べる時はまた遊んでくれるといいよ^^


ってかステ、、また伸びたとかすごすぎるw
さすがです。。。w

No title

あれ・・・
2回も投稿してる。。。
っていうか反映されてなさそうだったから
もう一回したんだけどごめーん;3;
非公開コメント

