アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
792位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



愛したっていいじゃないか

こんにちはー夏色です。
お昼休みに失礼します。

盗賊、海賊の改変までもう少しですね!
なので銃を育ています・・・
ほぼ吸いですけど
一ヶ月後にはファントム実装ですね
むしろこっちのが楽しみで待っている状態です。

さて、ぽぷらでもシグナス本体が倒されたそうです!
すごいですね~僕は参加してませんが
頑張ればいけるってことですね・・。うんうん
これを気に僕の周りの友達を集めて本体に望んでみたいなーなんて思ってます。

・・・

って思ったけど僕にはそんなにいっぱい友達いませんでしたテヘペロ
てことでこうさんやらめいちゃんやらの友達を引っ張ってきて
こうさんに主催やらせて
僕はそれを見て倒すだけの簡単なお仕事がしたいです・・・

はい
こうさんに怒られそうです。

とりあえず今はシグナスと、ファントム実装まで銃をやろうかと思います。
そしてファントム実装時期にはまた残業続きでインできない状態になると思われます。
うーん、どうしてこうもタイミングが悪いのか。
ファントムで上位に食い込むのは無理かもしれないですね・・・
ゆっくりゲームする時間を確保したいです

みんなも今この時間を大切にね!(ゲームのために)

あーそういえばもうすぐゆずのライブですね
東京ドームですね
二日間連続ですね
楽しみだ・・・
ベストアルバムも出るしね
新曲も出るしね
新職も出るしね

がんばるぞおおおおおおおお

んじゃまたねええええええええええ

Comment

No title

がんばろう、日本^^v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

