アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2149位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


とうとうやったね

4月23日

仕事から帰って道場のランキングを見てみました。
某メルセの人が1位・・・
かなり強い人です。
タイムは8分31秒!

先週の僕のタイムと同じでした!
闘争心に火をつけた僕は、さっそくやってみたのですが・・・・
2回ともだめで・・・
ラスト3回目でようやく8分27秒というタイムで1位になれました


4月24日

またランキングを覗いてみると
また某メルセの人が1位!!
タイムは8分24秒・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
負けた・・・
このタイムは運を味方に付けないと抜けないタイムです。
さすが強いなーと思って勝手にライバル意識!
(たぶん相手の眼中に僕の存在はないです・・・)

そして僕は

運を味方につけました



















































4-24-2.png


まさかの8分2秒

先日、僕のブログにraika彡さんという方からコメントを頂きまして
ぽぷら鯖最高記録は8分7秒だそうです


・・・・

あれ、更新してね?
やりましたよおおおおraika彡さん!!!
うれしいです
てかこんなにタイム縮むとは
運が良すぎました
こんな記録はもう僕には出せません
画像は加工じゃないよ!!
嘘だと思うなら日曜までにぽぷらの道場ランキングみてください\(^o^)/

あっ

あと今日シグナス本体参戦してきました!!
楽しかったです( ゚∀゚ )
みんな強くて団長とかすぐ倒せましたw
また行かしていただけるなら行きたいです^^

それでは今日は眠いので寝ます

明日はいよいよ改変!!
楽しみよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それじゃあまたねええええええええええ

Comment

No title

おめっとー!


ぼくの装備もつくってけろ(’

No title

ポプラ最速は7分52秒だよ!がんばって!

No title

なっつん相変わらず早いな…(性的な意味を除く)
もうここまで来ると運しかないからひたすらレッツチャレンジ一年生
非公開コメント

