アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後です

こんばんわ

どこから書いていいのやら

ついにこの時がきたといいますか

10-18-1.png

このぎりぎりたまらねええ!!

壮絶な経験値調整

まず要塞で経験値を99.93%まであげたんですよ

そこから移動じゃなくてホープクエしようって言われたんですよ

んでなんも考えずにボス倒したら99.97%!

あぶねえええええって思いました

そうだこんな時はおとなしく釣りしてようって思って

ウトウトしてたら

くまこがホープ移動手伝ってと・・・

なんだまたホープかって経験値見たら99.99%・・・

あぶないなついろあぶない

くまこに救われました





んで

そのときは来ました

10-18-2.png

10-18-3.png
10-18-4.jpg
10-18-5.png
10-18-15.png

ありがとうございます

本当にありがとうございます

僕はほんとに幸せ者と思います

メイプル始めて5年近く・・・

やっと200になれました

最近じゃ200にするのは簡単なのかもしれないけど

僕にとっては特別でした><

いままでやってこれたのも

みんなのおかげだと思います

ありがとうございました



んでみなさんにご報告が

200レベを目標にやってきましたが

その目標も達成されました

やることもなくなったし

そろそろもういいんじゃないかって思い始めてきました

今までありがとうございました


夏色は







































今日をもって





















































メイプルを



















































やめませんよ











































メルセデスやっちゃうもんねええええwwwwwwww

新キャラがんばりたいと思います!!!


おまけ

ほむkへ

10-18-6.png

これからも夏色をよろしくお願いします!><


10-19-1.png

(o´ω`o)

Comment

No title

コメントは一番のりもらった!!
新キャラでもよろしく━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!

改めて200おめでとう゚+.(*ノωノ)゚+

No title

うわあああああ
コメ1番取る気だったのにぃぃ;w;
(。´Д⊂) ウワァァァン

200オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
補正3k超え・・・!
メルセ頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ

No title

改めておめでとう!
録待ってるから送ってよね・w・
これからもよろしくううう!

No title

200おめでと!!
穴子とVCしてるときに名前聞いて「あ!」って思って内緒送っといてーっていったんだけど
改めておめでとう!

No title

おめでとう!これからもスケベなまま頑張ってね!俺も抜かれないように(レベル的な意味で)頑張るです!

No title

リンク勝手にもらってったのにわざわざコメントまでしてもらってごめんなさい!
リンク追加してくれてありがとー!!
携帯だからツンツンの顔文字ないや。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。