アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



あばうとらーびん

ほむkからもらったバトン

残業の合間の休憩中にやってみる笑


Q1あなたのお名前は?

A1 なつくん、なっちゃん、なっつん、変態、おしゃべりくそめがね

Q2生年月日・星座は?

A2 うひひ年10月11日てんびん座

Q3血液型は?

A3 AB型

Q4好きな食べ物は?

A4 家系のラーメン、柿ピー

Q5逆に嫌いなのは?

A5 トマト

Q6異性のタイプはどんなひと?

A6 見た目お洒落

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 そいつぁすげぇや

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 階段でスカートおさえてるところ

Q9好きな映画は?

A9 バック・トゥーザ・フューチャー作品

Q10好きな色は?

A10 エンジ

Q11趣味は?

A11 いまはメイプル

Q12兄弟は?

A12 姉貴ひとり

Q13ペット飼ってる?

A13 いまいない

Q14なんか習い事やってる?

A14 いまやってない

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 前は塾の先生

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 社会人一年目

Q17携帯どこの使ってる?

A17 あーうー、そふとばんく

Q18何年くらい使ってる?

A18 あーうーは10年くらい

Q19S?M?

A19 どっちもいける

Q20身長いくつ?

A20 188cm、一時期190

Q21体重は?

A21 72かなー

Q22足のサイズは?

A22 靴は29とか

Q23好きなマンガは?

A23 ハンターハンター、ガンツ、進撃の巨人

Q24好きなテレビ番組は?

A24 わからん

Q25何時に寝る?

A25 1~2時

Q26何時に起きる?

A26 6~6時半

Q27持病ある?

A27 ないっす

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 給与明細

Q29いまの待ち受けは?

A29 あかんぼう

Q30いまの着信音は?

A30 ピピピピピ

Q31パソコンには強い?

A31 強くなきゃやってられませんわ!

Q32ブログを始めたきっかけは?

A32 興味本位

Q33ブログを通じて友達がほしい?

A33 どちらでも!

Q34特技は?

A34 モノマネ

Q35質問長い?

A35 はい

Q36資格は何かもってる?

A36 かんけんとえいけんじゅんに

Q37これからとりたい資格ある?

A37 とらないとやってられない職業なので

Q38実は自分は○○○だ。

A38 そう、実はすごくまじめなんだ

Q39子供のころの夢は?

A39 すごい人

Q40今髪の長さどれくらい?

A40 結構長くなってしまった

Q41何色?

A41 金髪、の頃に戻りたい

Q42スリーサイズをどうぞ

A42 おっぱい

Q43チャームポイントは?

A43 でかいとこ

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 雪の日の下校中に遊んでてこけた。バイトでラーメンひっくりかえした 

Q45得意料理は?

A45 らーめん

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 しったかしないでよね!

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 もう休憩終わりそうです

Q48正直、手を出したことに後悔している?

A48 もう帰りたい残業やだ

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 おなかすいたあああああ

Q50最後にひとこと!

A50 眠いどうしようかえりたい


さようならー

Comment

No title

めっちゃ笑しました!!!
身長大きすぎですよ!!!!!!!!!!

No title

あ、相変わらず変態的な回答だぜ…!だがそれがいい

ぼくよりしんちょう20センチ以上高いんですね^q^
非公開コメント

