アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


キリンスマッシュORキリンレシーブ

こんばんは!

メルセデスにはまっております夏色です

本日、夏色さんがめでたく190を迎えました。

友チャで飛び交う気持ち悪いの声が心地よいです!

ほんとにメルセデスは強いと思いますね。

キャノンとデーモンは

メルセのリンクスキルのために70までやりました。

でもやっぱメルセがいいです!

5年かけて200にした弩をはるかに超えて

一ヶ月ちょっとで190になりました・・

まぁ今は昔に比べてレベル上げやすいから当然ですが・・・

もっとがんばりたいと思いますのよろしくお願いいたします!!

以上!

今日のおまけとコメ返↓
今日のおまけ

むしろ今日のメイン


11-20-1.png

買っちゃった(o´ω`o)

延ばすのきついけどできるだけがんばる

11-20-2.png

10連に早くしたいです


11-20-3.png

弱かったからイノセントかけて初期化!

潜在よくないですか??(o´ω`o)

これはかなりうれしい。


11-20-4.png

ちょっと古め

今上が160kいったよ


コメ返

ほむk
笑うなんて失礼な!!まじめだよ!!
身長はでかいよ(o´ω`o)笑

やみc
変態的な回答・・・
そうだねーこれがいいんだよ

Comment

No title

夏君はやっぱ変態なのであったヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ・・・最初からわかってたんだけどね!!!(*´σー`)エヘヘ

No title

え・・・気持ち悪すぎますよ
ステAが100kも違う;x;
これが、JKと変態の差なのですか(ノω・、) ウゥ・・・

次のおまけは、マント期待してますっ☆彡

No title

まさか俺までもが復帰するとは思わなかった。

No title

素のSが1だけ上がってるのが
すんごい気になるwwwwwwwwww

あーあー
気持ち悪い火力ですね、おめでとう(棒読み

さすがにそこまで追い求めてないので
細々やっときますよ・3・

No title

えー

強すぎるよー

えー
非公開コメント

