アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ういーー

朝はクリスマスの話題でしたが

夜はメイプルの話!!

アップデートありましたねーー

いやー楽しみでした

まず、ファミリアの潜在能力が有効になったもあるようで

適用されてるものと適用されてないものがあるようです。

(僕が確認したのはキャラの色変化で、変化しませんでした。)

んでボスダメは適用されてるって話でしたので

さっそくゴーレムちゃんの潜在を回しました

12-16-4.png

ボスダメもいいですけど

グル回復も地味にいいですねw

これでBGいったんですけど

結果、適用されてました!

ちなみにSSは撮り忘れてました・・・

あと整形髪型の復刻!!

これは嬉しい!

早速やってみました

12-16-6.png

ワクワク






































12-16-3.png

・・・

あの悪夢を思い出しました・・・

9-13-3.png

・・・・・





気を取り直してもっかい!

12-16-7.png

おお

メインとおんなじ!

お気に入りだったので決定しました!

そういえばPアイテムで髪型保存券なるのもが出てましたね

3個まで髪型を保存できるみたいで

これなら好きなときに髪型を変えられそうです!

髪色変えて

楓鯖で買ったヴァンレオン魂の玉を貼りました!

ぽぷらで売ってなかったので楓で3個購入してきて貼っつけたんですけど・・・

3個目で宿ってなんとかなりました・・

12-16-5.png

12-16-2.png
半目気にしない

いやー

ゴーレムと合わせて50%のボスダメ上乗せです

武器60%+魔法の矢70%+デーモンリンクスキル10%+6セット30%+ゴーレム30%+玉20%

合計220%のボスダメです

全部適用されてるかはわかりませんが・・・

これでどんだけダメでるのかなーって試したんですけど

12-16-1.png

あっさりカンストしちゃったよおおおおお

僕のステでもこれだけ揃えればカンストでるみたいです

あとは全部カンスト出れば文句なしなんですけどね!

これからはA強化に力を入れていきたいと思います。

以上です!


コメ返!

みゆ
バンプいいよね!
ハルジオン!
虹を作ってたーーー手をのーばーしたらーきえーてったーー

ほむk
有名な曲じゃないか!
もっと聞きなさい(o´ω`o)

らいらc
発見された!
俺もリンクもらうねw


まったねええええええええええ

クリックしてくれたら・・・べっ別にうれしくないんだからね!!/////


Comment

No title

おはよー!!
相変わらずの変態だ!
1個前の記事だけど私もバンプ好きだよ!

なるほど

火力がおかしいよ?
何がおこっているのwwwww

さて・・・そろそろメイポには名工のみのinになりそうだ・・・

No title

火力気持ち悪いwwwww
グルボス連れて行ってくれるの待ってます!!

No title

火力www


鬼だ(Д)
非公開コメント

