アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安西先生、手袋がほしいです

12-8-4.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12-17-1.png

どうしてこうなった・・・




おはようございます

夏色です。

若干二日酔いです。


そうそう

気づいた人もいると思いますが

バナー作りました!!

手作りイエーイ

画像テキトーな大きさにして

文字入れただけです

ペイントで作りました

もっとセンスのある方

作り方教えてください・・・


めいぷる

顔ランダムもやってみました!

12-17-2.png

・・・

可愛くなりすぎました

あんまし女の子よりの顔は好きではないんですよね

じゃあ前の顔はどうかって?

そいつぁすげぇや




新人ファミリア

12-17-5.png

ファミリアのボスダメの重複に関して

気になったのでもう一匹つれてボス検証してみました

12-17-4.png

この威圧感・・・

でも重複してるかどうかわかりませんでした・・・

聞いた話だとしてるようです

12-17-6.png

わかりません・・・(o´ω`o)

あと友達のほもほむkが言っていた手袋の最大クリティカル上昇について

12-17-3.png

実際、DEX6%下げてでもやる価値はありました!!

ほむk教えてくれてありがとう!

そのうちDEX12%にしてみるね・・


コメ返!

ひまりこc
カウンタがすごいよ!
バンプいいよねー最近聴いてなかったけどまた聴き始めたらやっぱよかったw

きゅらこ
インしないの??しなさいよ!
火力は・・・うん。

ほもk
気持ち悪いっていう人はボスつれていかない。
新キャラでもしてるの?

とも
ありがとう(o´ω`o)

それじゃあまたねえええええええ


最近訪問者数が増えてきています!ありがとうございますクリック!

Comment

No title

1番げっとー!

なんで-5以上引いてるのだろうと思ったら
驚きなんですね・・・pq*
それと、ホモではありません!
僕のどこがホモだというのですか!
二代目バトルメイジ育成中です...ʕ•ܫ•ʔ

No title

えーバナーかわいいじゃないか。

まさか夏くんが作ったなんて・・・

まさか夏くんが作ったなんて・・・・・

まさか夏くんが作ったなんて・・・・・・

前はTOP画とかもがんばって作ってたけど最近は全然作ってないな~

No title

今度は私も作るヾ(・ε・*)ノチュー

No title

久々に見たら一気に更新してたとは^q^
なっつんのバナーだからもっと卑猥なのを想像していたんだが…ちなみに枠作るともっと綺麗になるかもよ!

No title

手袋欲しいって・・・

十分強いじゃないかああ!!!ww


イシュタル20失敗した(´・ω・`)
地味に痛いよー

No title

デビルクラとかその他メルセデーモンMB失敗してお金つらいよー
無期限アバとか色々買ったからお金つらいよー
つらいよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


夏君Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。