アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お手軽ボスダメ60%?

お疲れ様です、夏色です。

いやー久々の夜の更新

アダマンハート強化しました

12-21-1.png

交換できないけどA20で満足です!

クリスタルハート売ってくれる人がいたら教えて下さい・・

もちろん無期限!

これ以上潜在回す必要あるか悩みどころです・・・

今だと奇跡銃書とかで100%できるのでいいですねー

ファム使わずに済みました。


さて、

タイトルに書いたことですが

お手軽ってほどお手軽でもないかもです(o´ω`o)

テヘ

ボスダメつけるのはファミリアの潜在です

この前、ゴーレムの潜在を載せたんですが

12-16-4.png

このファミリアってほんとでないですよね

フリマでも相当高いですし

そこで調べてみたら

ユニークファミリアが意外に低レベにもいたんです

12-21-3.png

この子

ブギちゃん

こいつにもボスダメ30%がつきます

ファミリアもゴレームより出やすく

3枚すぐ集まると思います。

どこかのブログでも紹介されてました

あとは丸薬を使って・・・

お手軽と言いましたがPはかかっちゃうんです(o´ω`o)

さてもう一匹

12-21-2.png

このファミリアも出やすいです。

僕が丸薬使ってボスダメ30%を出したので確認済みです

調教師を使えばブギ+フェアリーのボスダメ60%の完成ですよ!

ボス戦でも怖いものなしになるはずです( ゚∀゚ )

ちなみに重複してるかどうかは調べてません!!

たぶんしてるでしょう・・・

みなさんもボスダメを手軽に付けたい場合は

キューブよりもこっちのがいいかも・・・?

まぁ潜在は結局は運なので大変かもしれませんが

試してみるのもいいかと思います!!

それでは今日はこの辺で

続きはコメ返

1クリックお願いします、詐欺じゃないです><


コメ返

ほむk
驚きじゃないんですよ・・・
これには深い訳が・・・

ひまりこc
いいじゃないか俺が作ったって!!
ばか!笑

めいc
作って・3・笑

やみc
アドバイスありがとう!
今度バナー用の画像一緒に撮ろう!w

とも
どんまいけるです^ー^笑

らいらc
メルすぐなくなるよね!
俺もいろいろほしいよ!


んじゃまたねーーーーーーー

Comment

No title

最近業者さんも要塞にはまっちゃってるみたいですからねー
ゴーレムで活躍してくれてるときは凄い安かったのに・・・

夏君のバナーめいさんのスカートの中
覗いてるようにしか見えませんでしたpq*

No title

ライラさんもゴーレムとかほちーo(`ω´)o
A20心臓ってなんだこりゃーo(`ω´)o
キー(●`з´●)

No title

低レベルのユニークファミリアとかファミリア潜在実装前に沢山集めちゃって俺涙目^q^

やはりPで回すしかないのかねぇ・・・
非公開コメント

