アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1366位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


それでも俺は、お前と一緒にいるよ

おはようございます

夏色です。

大変です。

喉と鼻をやられました

夏ズボンが祟ったのでしょうか

でも僕はこいつを攻めることができません

寒い冬もこいつと乗り切ります

嘘です、そのうちズボン買います。

さて、

みなさんはクリスマスどのように過ごしましたか?

それぞれクリスマスを楽しめたでしょうか

家族と家でクリスマスパーティーをやった人

「クリスマスなんて知らない」って言ってバイトをした人

恋人と高いレストランで食事をして、

「食事おいしかったね、今夜は僕のツリーを君のリースにこんばんは」なんて言っちゃった人

家でゴロゴロしてメイプルやりながら柿ピー(わさび味)を食べて、さんスマ見ながら、

「なんで中居くんが歌い出し部分歌ってるんだろ・・・音とれてないし無理でしょ」って思いながら

「そういやパラ育てなきゃーあーこうさんクリムボス連れてってくれないかなー」って思ってた人

いろいろなことがあったと思います!

僕はほら、むふふ

次は年末カウントダウンですね!

それが終わればお正月!

みなさんお年玉楽しみですよね

僕はあげる側になってしまったので楽しくないです。

誰か僕にお年玉ください、14万8920円

新しいパソコンのローン払います。

あとおせち!おいしいですよね

僕は里芋の煮付けが大好きです。

「おせちもいいけど、わたしもね☆」

なんてCMありませんでしたっけ?なんか違う気が

とにかくですよ

これからまだまだ年明けに向けてやることがあると思います。掃除とか

みなさんも一緒に頑張りましょう!!



メイプルちゃん

メイプルのクリスマスイヴはほんとにびっくりしましたね

24日になった瞬間のロルバ

インするたびにロルバ

そして増殖されるアイテム

もちろん僕はしてませんが!

聞いた話だと1000g増やした!って人もいるようです

これはネクソンからのビッグサプライズですね!

この対応も行われてませんし、公式にも告知がない・・・

どうするつもりなんでしょうか

僕達は待つしかできないですし

気長に待ったほうがいいですね

今日もまたSSないですがまたすぐに更新すると思います。

パラもちゃんと育てました!(吸わせてもらいました)

メルセも次はカオスホンテソロに挑戦です。


それではまたーーー!!

Comment

No title

夏君・・・
言い方上手いけど本当に変態ですね・・・

No title

言い方うまいww 
うんww

なつくんクリムボス
連れてってくれないかなー←

No title

変態!!
‥でも不覚にもにやにやしちゃった(;´∩`)

立派なツリーだといいな(*/ω\*)

No title

相変わらずの変態っぽい記事に笑った(^人^)
非公開コメント

