アクセスランキング
↓クリックしてくれたら僕、満足!!↓
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
991位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

夏色くん

Author:夏色くん
サーバー:ぽぷら

名前   :夏色くん
職業   :クロスボウマスター
レベル  :200
ギルド  :おふとん

名前   :夏色さん
職業   :メルセデス
レベル  :200
ギルド  :SENSE(ギルマス)

名前   :桜井なつ
職業   :パラディン
レベル  :155
ギルド  :SENSE

ぽぷらでひっそりと活動しております。
メルセデス強い(・∀・)
これからどんどん火力上げていきます。

最近の記事
最近のコメント
お友達のブログ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



愛したっていいじゃないか

こんにちはー夏色です。
お昼休みに失礼します。

盗賊、海賊の改変までもう少しですね!
なので銃を育ています・・・
ほぼ吸いですけど
一ヶ月後にはファントム実装ですね
むしろこっちのが楽しみで待っている状態です。

さて、ぽぷらでもシグナス本体が倒されたそうです!
すごいですね~僕は参加してませんが
頑張ればいけるってことですね・・。うんうん
これを気に僕の周りの友達を集めて本体に望んでみたいなーなんて思ってます。

・・・

って思ったけど僕にはそんなにいっぱい友達いませんでしたテヘペロ
てことでこうさんやらめいちゃんやらの友達を引っ張ってきて
こうさんに主催やらせて
僕はそれを見て倒すだけの簡単なお仕事がしたいです・・・

はい
こうさんに怒られそうです。

とりあえず今はシグナスと、ファントム実装まで銃をやろうかと思います。
そしてファントム実装時期にはまた残業続きでインできない状態になると思われます。
うーん、どうしてこうもタイミングが悪いのか。
ファントムで上位に食い込むのは無理かもしれないですね・・・
ゆっくりゲームする時間を確保したいです

みんなも今この時間を大切にね!(ゲームのために)

あーそういえばもうすぐゆずのライブですね
東京ドームですね
二日間連続ですね
楽しみだ・・・
ベストアルバムも出るしね
新曲も出るしね
新職も出るしね

がんばるぞおおおおおおおお

んじゃまたねええええええええええ

ヒャッハーお久しぶりっす

広告出ました
お久しぶりです夏色です!
お仕事も一応落ち着いて来ました
なのでメイプルもインしだしてます

久々にインして武陵道場やりました
4-15-3.png


4-15-1.png

頑張ったよ!( ゚∀゚ )
沸きも良い感じだったのでタイムも良い感じです
でも更新したのが日曜という・・・
一日天下だわ(ヽ'ω`)

ステも上がりました
4-15-2.png

( ゚∀゚ )
がんばったがんばった
400kいけるんじゃないかって思ってます

ファントム実装されたらやってみようと思います
でもメルセほど頑張れるかわかりません・・・
嗜み程度に頑張りたいと思います・・・

以上です!これからインもしていこうと思いますので宜しくお願いします!

んじゃまたねえええええええええ

おひさ

どうも夏色です。
広告が出てましたね!
やっと最近仕事が楽になってきました
でもまたちょっとしたら忙しくなると思います
みなさん元気でしたでしょうか??
僕はまぁ元気でしたよ。

そして久々のメイプル!!

なんかアバラン無期限とか集めてます。
3-13-3.png

うーん
素晴らしい新キャラをやるでなく違うとこに楽しみ見つけてます
そうそう
道場も改変されたみたいですね!!
さっそく行ってみました

ランキングモードなるものができてまして、
モンスターを倒す時間で競うようです。
敵のHPがかなり増えてましたねー

3-13-1.png

1位とれました
8分12秒とかも取れたんですけどSS撮り忘れました笑
んで1位の人にもらえる商品がこちら!
3-13-2.png

強すぎですよおおおおおおお
このランキングモード
運もかなり絡んできます
誘惑きたり封印きたり気絶きたり・・・
敵が10秒くらい沸かないこともあります・・・
ひどい
汚いさすがネクソン汚い

あとステも少し上がったんですけどSSとってませんーーー
また今度載せます!

本日はこんなところで!
またねええええええええええええ
